2015_10
14
(Wed)18:37

まるっと千里山の開催は10月18日

entry_img_9.jpg


このところ良いお天気が続いて、空が高く澄み渡っています。

今日、吸い込まれそうな青空を見上げていたら、どこからともなく金木犀の香りがただよって来ました。

真っ青な空と優しい花の香り。

季節はすっかり秋ですね。


そんな秋の一日、ここ千里山では注目のイベントが開催されます!

開催日は今度の日曜日!もうすぐですよ~♪

↓↓クリックして、ぜひ続きをご覧ください。




↓↓クリックすると大きくなります(*^^*)

marutto2.jpg




いよいよ、「まるっと千里山!秋フェスタ」まで、あと4日となりました。

私は本日、プログラムとポップを書いてみました。作家の皆さまも、あともうひとふんばり、追い込みよろしくお願いします。

千里山はもちろん、色んな所から来てくださったら嬉しいですよね。

「めだかすくい」や「地元の無農薬お野菜の直売」など、楽しい催しもたっぷり!

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント