2017_09
27
(Wed)09:55

秋の香りが漂う中で電波に想いをのせて届けます♪

entry_img_48.jpg


どこからともなく、金木犀の甘い香りが漂う時期になりました。

ほんの短い期間だけしか楽しめない香りをかいでいると、季節がかけ足で通り過ぎて行くようで、ちょっと切ない気分になります。

さて、そんな秋の香りの中、またまたラジオの放送日がやって来ました!

先週の水曜日にも出演させていただいた、ゆめのたねラジオ放送局関西チャンネル【おおさかバーバーラジオ ニシダタカユキ】で、本日もお話させていただきます。

前回は聴き逃したという方は、今日こそはぜひ(*^_^*)v

2017092002-1.jpg




●放送時間:本日(9月27日・水)12時~12時半 

●ゆめのたねラジオの聴き方


・PCとスマホいずれも、ブラウザはGoogleChromeが安全確実です。
・放送時間になったら、下記リンクにアクセスして、タイムテーブル12:00の【おおさか バーバー ラジオ ニシダタカユキ】をクリックしてください。

ゆめのたねラジオ放送局 関西チャンネル・水曜日タイムテーブル


それでは、今日のお昼にまたお耳にかかります

2017092001-1.jpg


関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント