2017_09
08
(Fri)10:24

月に一度、北新地のくいじーぬで過ごす癒しの時間♪8月のご報告です

6d2e8729ff7426c41ea800798bee86ac_s.jpg



ここ数日、グッと気温が低くなりました。つい先日まで、暑い、暑いと嘆いていたのがウソのようです。季節の変わり目は、気温や湿度の急激な変化に体がついて行けず、調子を崩してしまうことも少なくありません。

なるべく温かい物を摂るように心がけたり、ちょっとしんどいなと思ったら早めに休むように意識したり、しっかり健康管理をしてくださいね。


それでは、恒例になっている「くいじーぬで過ごすひととき」の8月度の報告をさせていただきます。



開催からずいぶんと間が空いてしまいましたが、去る8月20日(日)、北新地のくいじーぬさんにいつものように集結♪


滋養たっぷりのカレーでお腹も心も満たされます。

2017082004.jpg



美味しいカレーを作ってくれるのは、あづ紗さん。

2017082003.jpg



カウンターのみの店内は満席で、熱気ムンムン。おなじみの方だけではなく、はじめましての方もいらっしゃいます。


2017082001.jpg

2017082002.jpg



私は、自分で浴衣を着て、さらに手話でハナミズキを披露させていただきました♪緊張しましたが、皆さんからお褒めの言葉と拍手をいただけて、とても嬉しかったです。


IMG_3785.jpg

IMG_3786.jpg

IMG_3787.jpg



最後は、お店の外に出て、堂島薬師のモダンなお御堂さんをバックに集合写真!

20170920-1 (3)


美味しいカレーと気軽なおしゃべりを楽しむ、月に一度の癒しの時間。

年内の開催スケジュールは次のとおりです。

・9月24日(日)
・10月8日(日)
・11月12日(日)
・12月10日(日)


どなたでもご参加いただけます。
「行ってみようかな~」と思われた方は、ミエスタイルまでお声をかけてくださいね。


**********************************

Natural Life Spa 「MieStyle」

〒565-0842 大阪府吹田市千里山東2-16-10

(阪急千里線の千里山駅から徒歩5分)

電話:06-6387-8833

**********************************
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント