2017_08
06
(Sun)21:01

北新地で美味しいキーマカレーを食べる交流会いかがですか?

2017080601.jpg


8月も1週間が過ぎました。

毎日、これでもか!?というほど厳しい暑さが続いています。


気象庁の発表によると、8月は平年より気温が高くなる確率が高いのだとか。しかも、9月に入っても、例年以上に残暑が厳しいという予想だそうです。

あとまだ2ヶ月も、こんな暑さが続くのかと思うとゲンナリしますね。


中には、夏バテしている方もいらっしゃるんじゃないでしょうか。何となく体がだるいとか、食欲が湧かないという方は、私といっしょに「パワーチャージ」に行きませんか?



大阪の北新地は、皆さんご存知ですよね。夜ともなれば、大阪イチの高級歓楽街として有名なエリア。


実は私、その北新地で、とても有意義な集いを毎月主催しているんです。



場所は、北新地の堂島アバンザのほぼ向かい側。夜とは打って変わって静かな雰囲気を漂わせる一角にある、「くいじーぬ」というお店です。


大阪市北区曾根崎新地1-3-3 好陽ビル 1F 「くいじーぬ」




くいじーぬでは、女性シェフあづ紗さんが作る旬の野菜たっぷりのキーマカレーが、暑さに疲れた胃腸を優しくいたわってくれます。その上、滋養にあふれた数々のスパイスが、エアコンで冷えがちの体をじんわりと温めてくれて、内側から活性化してくれるんです。

食べ終わる頃には、エネルギーがたっぷりとチャージされたのをひしひしと実感できますよ♪



月に一度のこの集まり。

いちばんの楽しみは、美味しくて体にいい「アズカレ-(あづ紗さんのキーマカレー)」を皆で味わうこと!

19146031_1356150457798738_7060530586714484518_n.jpg



そして、もうひとつの楽しみは、参加メンバーの顔を見られること。


毎回のように参加してくれている人もいれば、毎回必ず新しい参加者もいらっしゃいます。職業も年齢も住まいもバラバラなのに、くいじーぬに集まれば、アッという間に皆が旧知の仲のようです。


集まって、ワチャワチャしているだけで、元気がもらえます。


よくある「異業種交流会」なんていう大層な目的を掲げているわけではなく、まったりとくつろいで、美味しく味わって、好きなことを語り合いながら過ごす自由な時間。いいものですよ。

18194604_1847005435566587_4897685158662661390_n.jpg



・厳しい暑さを吹き飛ばして元気になりたい人

・絶品のキーマカレーが食べたい人

・気のおけない仲間に出逢いたい人


フラッと気ままにお越しになりませんか?


今月の開催日は、8月20日(日)です。

時間は12時~14時、参加費は2,000円。




参加するのに何の決まりも条件もありません。事前にひとこと、ミエスタイルまでお声をかけてくださればOK!



今回は、私、浴衣を着て参加します。

「私も浴衣で行く~♪」という方は、大歓迎ですよ。浴衣でカレーなんて粋じゃないですか!?(*^_^*)ごいっしょにぜひ!!


18199068_1847005472233250_4079403413877224742_n.jpg


**********************************

Natural Life Spa 「MieStyle」

〒565-0842 大阪府吹田市千里山東2-16-10

(阪急千里線の千里山駅から徒歩5分)

電話:06-6387-8833

**********************************
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント