2017_07
11
(Tue)15:03

今回のマイストーリーは、緑に包まれたフォトウェディング撮影でした♪

entry_img_44.jpg


ここ関西の梅雨明けは、まだしばらくお預けのようで、ジメジメと蒸し暑い毎日です。


そんなお天気とはうらはらに、読んで下さった方が思わず笑顔になるような画像と記事をお届けします。



ミエスタイルで、4人のプロの手による記念フォトサービス「マイストーリー」を行っていることは、徐々に知ってくださる方が増えてきました。


開始から1年ちょっと。


お陰さまで、すでに数十人の方にご利用いただき、皆さんから大好評です。



そんなマイストーリーですが、大人世代やシニア世代の方だけでなく、最近はお若い方からのお問い合わせも増えてきました。


先日も、お若いお2人からのリクエストで、「フォトウェディング」を実施♪


wed3.jpg

(シャボン玉の祝福に包まれて…)


wed2.jpg

(JUST MARRIED♪)


当日は、主役のお2人と可愛い赤ちゃん、そしていつものマイストーリーメンバーで、いざロケ現場へ!

梅雨どきなのでお天気が心配でしたが、幸いにも撮影の間は雨に見舞われずにすみました。

ドンヨリとした曇り空も、仲良しのお2人の幸せオーラの効果で、明るい空気感でいっぱいに♡♡


wed1.jpg


wed4.jpg


いかがですか?

この季節は雨も多いですが、雨に洗われた樹々の緑はことのほか鮮やかで、白いウェディングドレスがよけいに映えました。私たちメンバーも、その美しさにため息が出てしまったほどです。


wed5.jpg




マイストーリーのサービスは、単なる記念撮影とはかなり趣きが違います。


まず、衣装やシチュエーションはお客様のご希望を尊重しながら、私たちメンバーが最適なコーディネートをご提案。

そして、お客様ご自身に「撮影のテーマ」を決めていただきます。

そのテーマに基づいて、お客様と私たちは一丸となって「ものがたり」をつくるわけです。

まさに、お客様のためだけの「マイストーリー」を写真に刻む作業、それが私たちのフォトサービスだとお考えください。


ものがたりの主人公は常にお客様です。そして、主人公が違えば、当然ながらストーリーも様々に違います。


あなたにしか語れない、この世にたったひとつのものがたりを写真に残してみませんか?



今回のように、「フォトウェディング」という、イレギュラーなご要望も大歓迎です。


なお、写真のウェディングドレスは、ミエスタイルでレンタル提供しております。(別途費用)

随所に施された繊細で豪華なレースや刺繍の美しさと、流れるようなロングトレーンスタイルの優雅さは存在感バツグンで、ご覧になった方はどなたも大絶賛!しかも希少な1点ものです。

「私もこんな綺麗なドレスでフォトウェディングやりた~い」という方は、ご試着大歓迎♪ミエスタイルでお待ちしております。



今までがんばってきたご自分へのご褒美として、そして未来のあなたへのギフトとして、「マイストーリー」をご利用ください。



ご予約は下記「ミエスタイル」まで、いつでもどうぞ。

**********************************

Natural Life Spa 「MieStyle」

〒565-0842 大阪府吹田市千里山東2-16-10

(阪急千里線の千里山駅から徒歩5分)

電話:06-6387-8833

**********************************
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント