2017_05
16
(Tue)05:23

長年の感謝の想いを綴ります。新メニューも発表!

entry_img_42.jpg


樹々の緑が目にまぶしくて、外で過ごすのが気持ちいい季節になりましたね。


すっかり初夏の陽気ですが陽ざしが日ごとに強くなっていますので、UVケアだけは念入りにしてください。


「予防」に勝るお手入れはありませんから^^


さて、今日は色々と思うこともあり、新しいお知らせもありのブログです。どうぞ最後まで読んで行ってください。


先日、ミエスタイルを長年ご利用いただいているお客様から、ご自宅のお庭で咲いた薔薇をいただいたんです。


まさに「真紅」と呼ぶにふさわしい鮮やかで濁りのない薔薇のお陰で、店内がいっぺんに華やかになりました。


赤いビロードのような薔薇の花びらを眺めていたら、お客様の心遣いが伝わってきて、感謝で胸がいっぱいに…


2017051601.jpg


2017051602.jpg




実は、ミエスタイルはOPENして丸12年が経過し、今年は13年目に突入となりました。

12年と言えば、干支が一周したことになります。スタートしたのはついこの間のように思っていたのに、月日の流れは早いものですね。



その間、数え切れないほどのお客さまにお越しいただきました。

ずっとリピートしてくださる方がいらっしゃる一方で、様々なご事情から間遠になってしまった方もいます。でも、お越しいただいた全てのお客様のお陰で、今日のミエスタイルがあるのです。本当にありがたいことだとしみじみ感謝しながら、13年目の日々を過ごしております。


これからも私の元気が続く限り、この指先と手のひらに「感謝」をいっぱい込めながら、精一杯の施術をさせていただくつもりです。


そして、公私に渡って仲良くしてくださる皆さまと共に、楽しい催しや企画をできるだけたくさん実現して行きたいとも思っています。


これからもミエスタイルをどうぞ応援してください。


最後に、新しいお知らせがひとつあります。ミエスタイルに新メニューが増えました。

ほんの短い時間でスッキリしていただける「ショートコース」です。


◆ショートコース

※料金はすべて税別です。


・小顔コース      20分/3,900円
(ショートタイムで頭と顔をスッキリさせます)

【単品メニュー(特定部位ごとの施術)】

・ロータスハンドマッサージ 20分/1,500円
(ツボ押しで肩までスッキリさせます)

・ヘッドマッサージ     20分/3,500円
(目の疲れ、首&肩を楽にします)


あまりお時間がない時や初めての方など、所要時間もお値段もお手軽なショートコースをぜひお試しください。


ミエスタイルの全メニュー&料金表はこちら


**********************************


Natural Life Spa 「MieStyle」

〒565-0842 大阪府吹田市千里山東2-16-10

(阪急千里線の千里山駅から徒歩5分)

電話:06-6387-8833

**********************************

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント