2017_04
14
(Fri)08:32

春だからこそ温活しましょう♪ホットストーンコースが大好評!

entry_img_41.jpg



日ごとに暖かくなって、軽やかな装いが楽しめる季節になりましたね。


でも、今の時期は意外に寒暖差があるので、ウッカリ体を冷やさないように注意が必要です。


美容と健康のためには、冷えは大敵!
春だからこそ、体を温める「温活」を取り入れて、健やかな美しさを保ちましょう。


たとえば、春らしいパステルカラーや花柄のストールを首元に巻けば、冷え対策とオシャレの一挙両得が叶います。厚地のストールでは季節感を損なうので、繊細なレース使いや透け感のある素材のストールがおすすめ!



春らしい装いに着替えると、お腹や腰回りのウッカリ冷えも心配になります。

最近は超薄手のインナーや、ウェスト位置までしっかりカバーしてくれる下着もたくさん発売されています。上手に利用して、外からは見えないところで「温活」しましょう。


2017041402.jpg




****************

冷えとともに、春先に気になるのが「お肌の乾燥」です。


冬の間ずっと冷たい空気にさらされ、屋内では暖房によって潤いを奪われ、春のお肌はかなりダメージを受けています。

特に乾燥の度合いは、ご自分で思っている以上に深刻です。


乾いて敏感になっているお肌のままで、これから訪れる日差しの強い季節に突入したら、一気にお肌の老化が進んでしまいます。


今のうちに優しくケアして、潤いのある元気なお肌を取り戻しておきましょう!

【ホットストーンコース】

ミエスタイルでは、古来の「陰陽論」にフォーカスしたスペシャルケアのコースをご用意しています。


2017041401.jpg



まず、お客様それぞれの体質を6つのバランスで分析して、その方に最も適した「漢方のスキンケア」を選択。


さらにホットストーンと呼ばれる玄武岩を使ったトリートメントで、自律神経を整え、血行促進と新陳代謝を促します。


自分にピッタリの漢方と、パワフルな石のエネルギーの「相乗効果」で、しっとりとくすみのないお肌を取り戻していただけるコースです。


乾燥によって硬くゴワついていたお肌が、一気に柔らかくモチモチによみがえると大好評のホットストーンコース。ぜひ、あなたもご体感ください。


4月末まで、お得なキャンペーン開催中です。

◎ホットストーンコース(約80分) 
  
・通常料金15,000円 → 10,400円

◎ホットストーン4回コース(約80分✕4回) 

・通常料金60,000円 → 41,600円




**********************************


Natural Life Spa 「MieStyle」

〒565-0842 大阪府吹田市千里山東2-16-10

(阪急千里線の千里山駅から徒歩5分)

電話:06-6387-8833

**********************************
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント