2016_12
22
(Thu)23:36

2016年のクリスマスは暖かくしてお過ごしくださいね

entry_img_39.jpg



ここ2、3日は12月とも思えぬほど気温が高めでした。


でも、明日夜半からクリスマス・イブの週末は、一気に寒くなるという予報が出ています。


どうぞ暖かくしてお過ごしください。



さて、今年1年をふり返ってみていかがですか?

きちんとご自分を大切に出来ましたか?

お肌もボディも心も、今のあなたにいちばん適切なお手入れの仕方というのがあります。それこそが、本当の「エイジング・ケア」なのです。

6baca71e3f87c4e0fc22c4e2abf18405_s.jpg




a1ab1e64290c3e6829817e2356e5cb99_s.jpg



クリスマスが終わると、すぐに年の暮れですね。

この1年、大変お世話になりました。

新しい年も変わらずにどうぞよろしくお願いします。




**************************

Natural Life Spa 「MieStyle」

〒565-0842 大阪府吹田市千里山東2-16-10

(阪急千里線の千里山駅から徒歩5分)

電話:06-6387-8833

**************************



関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント