2016_11
12
(Sat)22:10

「かっさ」マッサージワークのお知らせ

entry_img_38.jpg


このところ、一気に冷え込むようになって来ました。

まだ11月といえど、「立冬」もとうに過ぎ、暦の上では冬ですものね。風邪やインフルエンザも流行り始めていますので、どうぞ暖かくしてお過ごしください。


さて本日は、とてもお得&効果抜群のキャンペーンの予告です。(開催予定は12月より)

寒くなると、お肌の乾燥とともに気になるのが「むくみ」

だんだんと気温が低くなるこれからの季節は、股関節や筋肉が固くなりがちです。固くなるので動かしづらく、動かさないので、血液やリンパ液の流れが滞るという悪循環におちいってしまいます。

この滞りが、いやな「むくみ」を引き起こしている大きな原因なのです。

さらに寒さとともに汗をかくことも少なくなるので、老廃物は溜まる一方。解消するには、運動するのがいちばんとわかってはいても、寒いからそれも億劫ですよね。


そこでミエスタイルでは、お手軽&速攻で「むくみ」を解消して、心もボディもスッキリできるキャンペーンを開催することにいたしました♪


**********************
かっさマッサージワーク
**********************


28635.jpg


天然石の「かっさ」を使ってお手入れをさせていただきます。

施術後は、きっと目を見張るような効果を実感していただけるはずです。


【効果】

小顔、むくみ解消、頭がスッキリ、ボディーがスッキリ
血色改善、乾燥肌をツヤ肌に…


血のめぐりを整えて、心身ともに健康で美しくなります。


・先着10名様 1,000円(60分)

開催は12月からの予定です。

たいへんお得なスペシャル・プライス期間に、ぜひご利用ください。

ご予約制となっておりますので、ご希望の方は下記までお電話をお願いします。

【06-6387-8833】

**********************

かっさマッサージに使用するのは「天然石」です。
天然石にはたくさんの種類がありますが、ミエスタイルでは「ローズクオーツ」と「アベンチュリン」を使います。

28634.jpg


【ローズクオーツ】

rose-quartz-422715_640.jpg

「愛とやさしさの象徴」ともいわれるローズクオーツ。その名のとおり、美しいバラ色の石は、女性人気No.1です。

女性の内なる美しさを引き出し、ふたたび輝きをもたらしてくれるパワーを秘めたローズクオーツは、内分泌系の働きを活性化してくれる効果があります。ローズクオーツのかっさでマッサージすることで、お肌にハリや潤いが蘇ることでしょう。


【アベンチュリン】

gem-1642582_640.jpg

アベンチュリンは、心と体にたまった汚れを清浄化してくれる石です。

まるで森林浴をしているかのような、穏やかなヒーリング効果を感じさせてくれます。健康維持や気力促進には欠かすことのできないパワーを持ちながら、誰とでも相性の良い親しみやすい石、それがアベンチュリンです。


**************************

Natural Life Spa 「MieStyle」

〒565-0842 大阪府吹田市千里山東2-16-10

(阪急千里線の千里山駅から徒歩5分)

電話:06-6387-8833

**************************
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント