2016_02
17
(Wed)14:48

エステはご自分だけでなくご家族のためにも不可欠♪

entry_img_27.jpg


今の季節、三寒四温と言いますが、本当にめまぐるしいほどに気温が変化する毎日ですね。

この寒暖差のせいで、体調を崩してしまう方も多いようです。どうか体を労りながらお過ごしくださいね。

さて、今日はミエスタイルに長らく通っていただいているお客様をご紹介します。

写真のこの方は、ご結婚前からご結婚後、そして妊娠7ヶ月の現在もずっと途切れずに通ってくださっています。

IMG_2464.jpg

「ミエスタイルに来ると、外側だけでなく心まで元気で綺麗になれる」と、エステティシャン冥利に尽きる嬉しいお言葉をいただきました。

主婦やママにとって、エステは贅沢なことのように思われがちです。

でも、この方のように心身の健やかさを保つことの大切さを理解されて、そのためにしっかり働いて、気がねなくメンテナンスを続けるという考え方もあります。

家庭のため、ご家族のためと、ご自分に我慢を強いる日々は、気づかないうちにストレスがたまるものです。そのストレスのせいで気分が憂鬱になり、お肌の荒れや体調不良に繋がることも珍しくありません。

笑顔を忘れてしまったり、ご主人やお子さんに優しく接することができなくなっているのも、もしかしたらストレスの蓄積のせいかも知れないですね。

IMG_2463.jpg

画像のこの方は、3歳のお嬢ちゃんのママで、お腹の中のBabyちゃんもすでに女の子と判明しているそうです。

女の子って、ママのことをよく見ていますからね。

ママが綺麗にしているかどうか、ママが機嫌がいいかどうか、ママの笑顔が本物かどうか、ビックリするほど敏感に察知しているはずです。

そう考えると、エステでご自分をメンテナンスすることは、決して贅沢なんかではなく、むしろ家族のためにも必要なことだと実感します。綺麗で優しいママに愛されて育つことは、お嬢ちゃんたちの成長に良い影響を与えるに違いないですから。

ゆったりとした空間で過ごす優雅なお手入れタイム。それは、日常の喧騒を忘れて、心身の美しさと健やかさを復活させるひととき。

その時間はご自分の満足のためだけではなく、お子さんやご主人を優しく包み込む笑顔を引き出すための時間でもあるのです。


ちなみにこの方の場合、妊娠中のお体に負担にならないようにオリジナルの特別メニューを組み立てさせていただきました。

超音波マシンを使った施術を中心に、お顔のむくみをスッキリと解消してハリを取り戻すスペシャルコース。お値段は13,000円です。

お手入れを終えてひと休みされている笑顔は、ママとしての愛情と自信にあふれていました。お肌がふっくらツルツルで、その輝くような美しさに、施術した私も思わず見惚れてしまったほど

「また来ま~す♪」と、満面の笑顔で帰って行かれるお客様を見送るとき。それは、エステティシャンとしての誇りと幸せをしみじみと感じる瞬間です。

私は、より多くの方の美しさと元気を引き出すために、常に新しい技術の開拓と習得に努め、「美しさの先駆者」であり続けたいと思います。

**************************

Natural Life Spa 「MieStyle」

〒565-0842 大阪府吹田市千里山東2-16-10

(阪急千里線の千里山駅から徒歩5分)

電話:06-6387-8833

**************************
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント