2016_02
05
(Fri)09:55

タッチケア体験してみませんか?

entry_img_26.jpg


まだまだ寒い日が続いていますが、暦の上では春の始まりです♪

体も心も、積極的に動かして行きましょう!

さて、今日は新しいイベントのお知らせです。


タッチカウンセリングの体験


来たる2月20日(土)10時より、当店で「タッチカウンセリング」の体験レッスンを開催します。


今、じわじわとブームを呼んでいるタッチカウンセリングってご存知ですか?

タッチカウンセリングは、日本で初めて、カウンセリングとタッチセラピーを融合した技術&概念のこと。

対象者は赤ちゃんからご年配の方まで、年齢や性別を問いません。

タッチカウンセリングは決して難しいものではなく、「手」と「相手を想う心」さえあれば、どなたにも必ず習得していただける技術。いわば手から生まれる「人を幸せにする方法」です。

親子、夫婦、恋人など、大切な人とのコミュニケーションも、言葉だけではうまくいかないこともありますよね。でも、タッチカウンセリンを受けて、「手で心と体を癒す方法」であるタッチケアを身に付ければ、あなたの周りの世界はどんどん変化していきます。

そんな素晴らしいタッチカウンセリングのレッスンが、ミエスタイルで受けていただけますので、興味のある方はぜひどうぞ♪


「NPO日本タッチカウンセリング協会」の松原和子さんから届いたメッセージを以下にご紹介しますね。

タッチカウンセラーが伝えたい”タッチケア”って何?

触れることは、愛しさを伝えること

触れることは、優しくいたわること

触れることは、「あなたのままでいいんだよ」と認めること

触れることは、勇気をあげること

触れることは、安心をもたらすこと

触れることは、自分自身をも癒やすこと

難しいテクニックはいりません。

相手に対する優しい気持ちを手に込めて触れるだけで、誰にでもできる「癒し」です。

自分の大切な1日。その中の2時間をタッチケア体験のために使ってみませんか?される側だけでなく、する側も癒されます。

「NPO日本タッチカウンセリング協会」 松原和子



2月20日(土)10時~

ミエスタイルでお待ちしています。

**************************

Natural Life Spa 「MieStyle」

〒565-0842 大阪府吹田市千里山東2-16-10

(阪急千里線の千里山駅から徒歩5分)

電話:06-6387-8833

**************************


関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント