2015_12
01
(Tue)19:37

今日から12月。1年って早いですね♪

entry_img_17.jpg


気づけば今日から12月に突入♪

2015年も残すことろ1ヶ月となりました。

時の流れって、本当に早いですね。

何もしなくても、いつのまにか過ぎ去ってしまう日々。

「今日」という日はもう二度とやってこないから、せめてひとつだけでも思い出を刻みながら、365日を過ごしたいなあと思っています。


MieStyleは、来たる2016年に開店から12年めを迎えます。

ここまで続けて来られたのも、ひとえにご愛顧いただいたお客様のお陰です。

感謝の気持ちを忘れずに、精一杯の施術をさせていただきますので、これからもどうぞよろしくお願いします。


***********ご報告***********

去る11月29日(日)、今年最後のイベントとなる「絆のイルミネーション(千里山 第一噴水)」も、大盛況のうちに無事終了しました。イベントは終了したのですが、美しいイルミネーションは、クリスマスまで楽しめます。ぜひ、足をお運びくださいね。

****************************
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント