2016_09
29
(Thu)21:17

大人女性のNG行為!

entry_img_37.jpg


いつの間にか9月も終わりですね。

10月になれば、いっそう秋も深まります。青く澄み渡る高い空、燃え立つような紅葉、豊かで味わい深い食材と、秋ならではの楽しみがいっぱい♪

そして、秋という季節の持つ優雅で上品なイメージは、まさに大人の女性にピッタリ♪


今日は、そんな大人女性が決してやってはならない、「NG行為」についてお話しようと思います。

続きを読む »

2016_09
15
(Thu)18:35

今夜は十五夜。季節はもう秋だから、お肌も秋モードにシフト

entry_img_36.jpg



本日9月15日は中秋の名月、いわゆる十五夜ですね。

秋雨前線の影響なのか、ここ関西は雲が多くてスッキリしない空模様。

少しでも晴れ間があればいいのですが、今のところは綺麗なお月見は期待できそうにありません。残念だな~

続きを読む »